なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

8歳

2023-11-05 19:21:00 | Weblog
娘ちゃん、先日8歳になりました☺️💕
毎日元氣いっぱい、全身全霊で生きてる‼︎を見せてくれてます🙌
勉強ができてもできなくても、学校に行っても行かなくても、運動やお絵描き、もの作り歌をうたう。をしてもしなくても、そのままのありのままのどんなみーちゃんも大好き💕全てに一生懸命で、楽しんだり、怒ったり泣いたり、喜怒哀楽がわかりやすくて天真爛漫。可愛くて、可愛くて、大切で愛しい存在です。魂レベルではわたしの遥か先にいてこちらの方が沢山学んだり氣づかされたり。
本当にわが家にきてくれてありがとう🌸
今世で会えて幸せです🫶✨✨
これからもあるがままのみーちゃんで❤️

この激怒の時代に、わざわざやってきたレインボーチルドレン🌈賢く強く逞しく生き抜いていってくれると信じています‼︎

生まれてきてくれてありがとう🌸
今日まで生きてくれてありがとう🌸
沢山の成長を見せてくれてありがとう🌸
これからもあなたの人生を邪魔しないように、気をつけます😂笑
困った時にはわたしにお手伝させてください。

素晴らしいわが家娘ちゃん💕(親ばかです)
大好きだよ❤️








コメント    この記事についてブログを書く
« 無視力 | トップ | 13歳 »

コメントを投稿