なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

いきなり寒すぎ

2010-09-23 21:19:20 | Weblog
ようやく涼しくなってきたなーなんて思ってたら連日雨が降り続いていっきに寒くなってきたよぉーーーなんなんじゃこりゃーわが家もみんな喉が痛い・・・とか鼻グスグス言ってる人が結構いますわ
ホント体調崩しやすいから気をつけなきゃねーたーたんも若干喉が痛いですわー熱出ないといいなー

そして、先日郵便ポストにもう年賀状の申し込みの案内が来ていましたー
早くね?まだ9月ですよね?
こっちはいつもギリギリで12月に入ってから準備するような感じなのに・・・
毎年早めに仕上げよう!!とは思ってるんですけどねぇ。。。

さてさて今回はどうかな?
年末にまだ書いてることがないように頑張りたいですが

最近あんま書くことないなーって感じでサボってますなー赤ちゃんが生まれたらしばらくお休みするかもですけど、いつか余裕ができたらまた再開したいなーたまには更新してるかもしんないのでお時間のある方、気が向いた方、思い出していただけたらまた覗きに、遊びに来て下さいね。

まぁとりあえず今のところ、あと1ヵ月くらいはポツポツ、細々と書いていきたいと思いますのでヨロシクお願い致します

来月から暇人~!!と思いきや何気にやることがあって時間がなさそーーー産まれるまでにやっておきたい事が山ほどあるのでーーー
コメント    この記事についてブログを書く
« またまた掃除 | トップ | 不思議体験・・・ »

コメントを投稿