なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

ラッキーなのか?

2010-09-25 22:22:21 | Weblog
昼間だんなさんにお昼を届けに行った時、ちょうど、今陸上大会をやっていて、職場のホテルに室伏広治選手も宿泊されてて、あたしたちが行った時、偶然ロビーで談笑していました。なっちはもちろん誰だか知らないんだけど、室伏さんの周りをお構いなしにグルグルグルグル走りまわってたら、「おっ、元気いいなぁ!!」などと声を掛けてもらってついでになっち2ショット写真&握手をして頂きました。フロントのスタッフに「○○さん(あたし)も一緒に撮ってもらったらいいのに」って言われたんだけど、たーたんこんな日に限ってノーメイクもいいとこ朝から鼻水全開で目はかゆいマスクに眼鏡ってなんか酷い格好してて、あーーーとてもじゃないけど無理だぁぁぁぁぁ
「あたしはいいよぉ・・・」って。。。後から思えばやっぱり撮ってもらえば良かったなーって後悔したけど。。。
なっちが大きくなって物心ついたら説明してあげようかなーと。
その後出発されて行く時になっちは室伏さんに「お兄さん頑張って~」と。←このへんがうまいよな~と感心するたーたん。
室伏選手は笑顔で「ありがとう」と言って出発されて行きました。
ちなみに日本実業団選手権?とかで、さっきネットニュース見たら無事室伏選手優勝されたそうです。5回目の優勝だそうで。おめでとうございました

その後はアピタ行って、南ジャスコ行って色々色々お買い物。。。
なっちもさすがにお疲れでした。なっちの保育園のお友達に3人くらい会いましたてぇ。みなさんお休みはジャスコですかね
わが家はお金ないからあんま買えないけど。。。はぁ欲しい物は沢山あるんですけどね

明日はお仕事です。お店忙しいといいなぁ~
あと1週間でおしまい。来月暇な方いらっしゃいましたら遊んで下さ~い
コメント    この記事についてブログを書く
« 不思議体験・・・ | トップ | いよいよ明日で。。。 »

コメントを投稿