なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

持つべきものは親友

2012-07-01 09:55:21 | Weblog
昨日から新潟市は蒲原まつりが始まりましたね~
例年梅雨時で雨が多いこのお祭りですが、昨日はお天気も良くてすごい人出だったみたいですよ。

あたしは行きませんでしたがねっ(笑)

私は実家に泊まりに来ていて、本当は昨夜は元々の約束があったんだけど、それがキャンセルになっちゃったから、急遽親友をお誘いして、懐メロ、大カラオケ大変を開催しましたっって言ってもオンナ2人だけどね・・・

なんと6時間ですよ(笑)
女2人で盛り上がりましたわ。あたしはカラオケなんて…えーっと、もう何年ぶりか思いだせないくらいに久しぶりだったんだけど、めちゃくちゃ楽しかったもう声も全然出てないし、音はずれてたっけね

だけど、喋って、食べて、歌って充実した時間でした

小さい子供2人を預けて夜遊びしてる不良母ですみません。。。

だけど、あたしもたまにはハメ外して母忘れて、パーッと騒ぎたい時もあるんですわ…(;´д`)

ごめんねダメな母で。

イイコにお留守番しててくれた子供たち、子供を見ていてくれてた両親には本当に感謝です。
ありがとうございました。

さて、また気持ち切り替えて新たな気持ちで頑張りますよ~!!

皆さん今後ともこんなワタクシですがよろしくお願い致しますm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ♪スクランチ♪ | トップ | たっだいまーーー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん良い良い! (太郎丸)
2012-07-02 04:01:56
たまにはパーッとおバカになりたいよね(笑)そういう時間は絶対必要
母親でもない、普通の?自分にならないとね~
カラオケもさー、久々行くと声出ないし音はずしまくりで昔の自分とのギャップに驚愕でウケるよね(笑)




返信する
ありがとー!! (たーたん)
2012-07-02 11:24:34
太郎丸ちゃん、共感してくれて嬉しいよぉ~(*≧m≦*)
ありがとう★

日々の些細な事がちょっとずつ積み重なってたまに、ドカーンてなりそうになるの・・・

鳥かごの鳥って前に言われた事あるよー(笑)

そんな時でも相手して、話聞いてくれる友達がいるって事が本当にありがたいよ。また頑張ろう!!って思えます♪

太郎丸ちゃんもあまり頑張りすぎないでね~!!
また会いたいよ~
返信する

コメントを投稿