なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

そもそものお話会ハイパー

2024-05-13 23:50:00 | Weblog





今日のそもそものおはなし会ハイパーすんごいお話でした😆
コレを知ってしまったら、本当に、もうなんもいらんね😂ってなっちゃうのわかりました笑笑
ハイレベルな感じもしなくもないけど、こちらは入り口のきっかけ、自分が生きることや人間関係全般が楽になれる秘密がわかるんじゃないかなー✨✨って思います。かなりおすすめですよ‼︎
タイミング合う方、必要な方に届きますようにー🍀
平和で安心安全な世界へ一緒に行きませんか❤️えっ?怪しげ?🤣
はい。きっと、伝わる方には伝わるのだと思います☺️🌸
コメント    この記事についてブログを書く
« 「わたしの入れ歯はどこ?」 | トップ | 体育祭 »

コメントを投稿