なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

友達っていいね(*^^*)

2013-04-19 14:33:52 | Weblog
皆さまお疲れ様です。昨日の雨でところどころ桜が散ってしまいました。。。寂しいけど、儚い命だから、また見たくなるのかな。
また来年も楽しみにしてよう!!

今日は久々に学生時代の親友と会いました。家族でディズニーに行ったので、とわざわざお土産をくれました(*^^*)ありがとう。




ディズニーは久し振りだったらしいけど、かなり楽しんでたみたいです( *´艸`)色々ハプニングやらもあったりして大変なこともあったそうだけど、無事に行けて良かったね。

そして2人でランチへ(*^^*)
私がずっと行ってみたかった黒崎のお店です。
県産の野菜にこだわったお料理です。
パスタもピザもサラダもデザートもとってもおいしかった~(≧▽≦)
越後姫のソーダーもおいしかったけど、もっと量が欲しかったねwwとか言ってた私たちでした(笑)


学生時代同じ卓球部のチームメイトで2人姉妹の長女、血液型、性格、など似たようなところが多々ある彼女とは当時も色々悩んだりつらいとき相談にのってもらったりしました。。。
ホントありがたい存在。大好きな親友の1人です。

今日も久し振りだったけど、気兼ねなくたくさんいろんな話をして楽しい時間をすごさせてくれてありがとう<m(__)m>
中々会えないけど、これからもよろしくね(*´▽`*)

4月になり新しい環境でプレッシャーやストレス、人間関係色々みんな悩んで頑張って闘っているんですよね。
大変なのは自分だけじゃないんだ。と。。。自分は幸せなんだと。。。彼女に会って改めて考えた1日でした。

お土産ありがとー‼ランチ付き合ってくれてありがとー‼
また行こうね(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5月のベビーマッサージ&マ... | トップ | ★ありがとう★て気持ち(*^^*) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構ブログみてるよぉ (ココマーマ)
2013-04-20 08:21:52
昨日はランチ美味しかったし、楽しかったね。ありがとうございました。自分のモヤモヤっとした気持ちが話を聞いてもらえるだけでスッキリしました。やはり高校の友達は私にはなくてはならないものだなと!またランチしましょうね。
返信する
Unknown (たーたん)
2013-04-22 12:34:20
ココマーマありがとう♪

本当に中々会えなくても、いつもいつもみんなには支えられてる感じだよ。離れていても繋がっている。久しぶりでも気兼ねなく心地よい関係ってそうそう築けるものじゃないもんね。
やはりみんなは生涯の仲間だよー!!
また、みんなでバーベキューしようね~(*^^*)
返信する

コメントを投稿