なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

愛しい人 (*´艸`*)

2013-11-10 15:49:20 | Weblog
先日11月8日(金)はわが家の次男虹樹(通称コウたん)の3回目のお誕生日でしたが…
あいにくみんな忙しくて、翌日に家族でパーティーを開催しました~♪



手巻き寿司と唐揚げとケーキ(笑)


生まれた時から圧倒的な存在感で、出産時も陣痛から2時間半で生まれた強者デスwwwしかも3500グラム!!(笑)

まだ3年しか生きてないなんてしんじられないなー(笑)

天真爛漫でマイペースな彼に日々振り回されてヘトヘトですが、本当に愛しくて可愛くて大切な存在です(親ばか万歳\(^o^)/)(笑)
成長の早さに嬉しいよな寂しいような…
もっとゆっくりでいんだよーこのままでいてよーと母は思いながらも…


私たち家族のもとへやってきてくれて本当にありがとう♪
大きな病気やケガなく元気に育ってくれてありがとう♪
沢山の笑顔と幸せをくれてありがとう♪
沢山の課題と気付きを与えてくれてありがとう♪

これからも繋がっている命に感謝して、
のびのびと、そしてすくすくと成長していってね(´▽`*)

プレゼントに仮面ライダー鎧武の銃や剣などいっぱいもらい、靴や絵本とみんなからお祝いしてもらい本当に幸せな子です。
ちゃんと大事に使ってよーーー!!

そして私事?わが家事なんですが、秋から冬にかけて誕生日&記念日オンパレードでして…
10月…6日私・28日姑誕生日
11月…8日次男・29日旦那誕生日&29日義両親結婚記念日
12月…1日舅・19日義姉・25日クリスマス・31日大晦日
とケーキ食べ過ぎ祭り絶賛開催中でございます(;゜Д゜)

年明けには別人のように幅が1.5倍くらい増えちゃってるかもなー
(ノД`)・゜・。
でもな~でもな~
どうしたらいんでしょ?!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« つくしんぼーーー(´▽`*) | トップ | MORIAGARO~♪ »

コメントを投稿