なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

MORIAGARO~♪

2013-11-13 10:22:29 | Weblog


ここ数日とっても寒い新潟市内です。
山間部などでは雪もだいぶ積もっているみたいですね。。。
皆さんタイヤ替えましたか?
早めに支度しなくちゃねー(>_<)
私はまだスノータイヤ買ってもいませんが…( ̄▽ ̄;)
風邪や事故に気をつけましょう。。。

昨日は県民会館でAIさんのライブがありました。
旦那が仕事で行けなくなってしまったので急遽お友達を誘いして参戦しました~♪
AIさんの歌で知ってる曲は4.5曲しかありませんでしたが( ̄▽ ̄;)それでもとっても楽しかったー♪
ダンスもカッコよくてMCも面白い!!
歌はもちろん上手で声量が凄かった!!
storyは感動したし、ハピネスはサイコー!!

市内の某スーパー銭湯に行ったお話とか新潟チップスが大好きな話してる時は本当可愛かったです(*^^*)

歌もパフォーマンスも満足!!楽しいライブでしたなー(^O^)

最前列にいた若い女の子、AIさん と同じ格好してたし、振り付け?みたいなのも完璧で大好きなんだなー♪ってちょっと嬉しくなっちゃいました(笑)
年配の方々も結構いらっしゃってましたよ。
また機会があったら行ってみたいなー(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 愛しい人 (*´艸`*) | トップ | 今晩は »

コメントを投稿