なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

つくしんぼーーー(´▽`*)

2013-11-08 23:27:09 | Weblog
今晩は(*^^*)
今日は1日どんよりと雨が降ったりやんだりの1日でした。。。
週末から週明けにかけて一段と寒さ厳しくなりみたい。最低気温3度とかの予報でしたそろそろ冬支度開始ですね。。。タイヤ交換しなくちゃー
皆さま体調管理お気をつけましょうねー(*´Д`)

本日は午後から支援センター『つくしんぼ』さんにてベビーマッサージやらせていただきました♪
こちらには2か月に一度お世話になっております(´▽`*)
本日は5組の親子が足もとの悪い中遊びにきてくださいました❤

可愛い可愛い赤ちゃんたちでしたー(*´з`)


べビマをされている時のママの表情最高にステキですー
お母さんたちのこの笑顔を見たくてやらせていただいてますー

そして赤ちゃんたちはみんな機嫌よく気持ちよさそーにママからのたーーーーっぷりの愛を注がれておりました

ここは本当に心地よく幸せでほっこりした空気が流れています

これからどんどん寒くなっていく季節。今日は赤ちゃんのお肌の乾燥のことや風邪を引きにくくする(免疫力を高める)マッサージを中心にお伝えしました
(*^^*)

始まる前に読んだ絵本も中々好評で嬉しかったです

次回は年明け。また楽しみにしてます♪
本日お越しくださいました皆さま本当にありがとうございました<m(__)m>

最後にみなさんでパチリ

コメント    この記事についてブログを書く
« ママお喋りパンランチ♪ | トップ | 愛しい人 (*´艸`*) »

コメントを投稿