権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

寒い

2024-04-15 20:05:42 | 日記
今日はAMはパソコン教室でした。新しい生徒が2名加入です。
1人は私がよく知っている人で私より5歳年下。現役当時は事務屋さんで相当詳しいと思っていましたが、やはり勤務先で使うのは出来上がったソフトに入力だけですから詳しくはなりません。


もう一人の人も現役当時は使っていたようですが、退職して、グランドゴルフの会に加入したら成績表を作らなければいけないがエクセルはやったことがないと言う人です。

北日本では夏日が続出のようですが、こちらは朝から気温が下がるばかりでPMには10℃代前半まで下がり寒いのなんの。片付けた冬物を引っ張り出して、炬燵も出す始末です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面会チャンス | トップ | 笑運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事