権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

またまた大失敗

2024-04-12 17:44:44 | 日記
皆さんは商品知識も豊富でスーパーあたりでもこれはなに?がすぐわかると思いますが、私などあまりお店にも行かないものは新商品が何をするものだかわからないことがあります。
普段から間食はあまりしない方ですが、ふっと何かを口に入れたくなる時があります。

昨日帰りがけにスーパーによって簡単そうなおつまみ風の袋を手に取って持ち帰りました。
さてあけて食べようとしたら・・・?



なんと中身は粉のようなものです。おいしいけれど食べずらいのです。よく読んでみたら朝食用のシリアルでした。
皿に入れてミルクをかける朝食です。こんなものはじめての私には分かりませんでした・・・


今日は予報通り快晴の暖かい一日でした。畑の雑草対策・そして周りの清掃作業です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年に一度 | トップ | 総代会総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事