権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

大捜索

2024-04-17 20:14:07 | 日記
朝から大捜索です。
何が???昨夜眠るときにTVのリモコンは枕元に置いて寝ました・少し早いけど目が覚めたのでリモコンを探しても全く手に当たりません。


???そのまま眠ればいいものをどうしても気になりとうとう寝床から出て探しましたが、全くに見つかりません。
こうなれば意地です、本気で探しても出てきません。

普段だったら蒲団の下から出てきたり・毛布の端っこに巻き付いていたりだのに今日だけは全くに出てこないのです。ついに着替えをして部屋中探しましたが出てきません。
遂に誰かが持って行ったかとあきらめました・・・・


HCが開店する9時を待ってついに新しい品をゲットです。帰って使ってみると実に快適に作動いたします、AMはこれで満足して使っていましたが、自分の部屋で発生したミステリーはあきらめきれません。

ベッドを倒して移動してみたら・・・なんと、ベッドの足元の床から姿を現しました。自分は昨日の運動会で疲れていて寝癖悪く動き回ったのが原因と勝手に決め込みました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑運動会 | トップ | 島川水芭蕉園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事