テレビ…に踊らされる日々

映えぬ平凡日常雑記

後夜祭~その2 ~

2009年03月20日 | YOSHIMOTOライブスペシャル
■『春の単独祭り 後夜祭』を観に行きました、その1のつづき

ブレーメンスターは虎と格闘した傷を抱えての後夜祭参加。
ライブ当日は会場のシアターDと間違えて
イタリアのコロッセオに行ってしまったらしい。
間に合ったものの、うっかりスター。
岡部はご機嫌リズムネタを乱発。
ザ・パンチ松尾からは「お前、1回も口とじてねぇじゃん」
と、ツッコミが入る。

岡部にも負けないくらい、別次元の天然素材の囲碁将棋根建の
派手な忘れ物の話。
単独ライブのVTRは鶴見線でゲリラ的に撮影をしたらしい。
撮影文田、乗車根建。
しかし、撮影のために後輩から借りていたデジカメが壊れてしまい
単独ライブ1週間前は2人で一生懸命バイトをしていたとの事。

エリヤンはライブ中に本当に宅配ピザを頼んで
上手いこと届けてもらったのだが
客にちゃんと伝わらなかった事を悔やむ。
ただ囲碁将棋根建は、誰よりもおいしくピザをいただいていたそう。


井下好井に勝ったタモンズの話。
エンディングで安倍に花束を渡す人を
安倍の初恋の人にしようというドッキリを計画したらしいのだが
「2度と会いたくない」と、ガッツリ断られてしまったそう。
タモンズ安倍「愛し合っていたはずなんですけどね」


最後はプレゼントコーナー。
ポスターとTシャツを抽選でプレゼント。
下ネタキャラ全開のライスTシャツは、激余り。

チーモン白井は最近カラーセーターなのか??
たまたま目にした時がカラーセーターだっただけ??


これでいいんですよね遠山さん??
のノリが
自分にまわってきて驚く、ポテト少年団中谷
大正解のタイミングで抽選箱を落とす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿