テレビ…に踊らされる日々

映えぬ平凡日常雑記

ロンググッドバイすもうライダー

2006年07月24日 | お笑い
『フライデー』に事件後の、山さんの写真と記事が載っていた。

記事によると
山さんは今月で、住まいの高級マンションを引き払うという。
軍団山本の若手芸人の中には
引越しの手伝いを断る者もいたという。
ココリコ遠藤、ロンブー淳などは
山さんと面会禁止を言い渡されているという。

格付けしあう若手芸人達で
長州小力が
「自分は来年は消えていて
この席には座っていない」
と、自虐的に言ったところ
すかさず、
アンタッチャブルもロンブー淳も揃って
「1年後がどうなっているかなんて
みんなわからない。
安心できない。
何が起きるかわからない」
と言っていた。

山さんも
格付けしあう若手芸人達に
出演していた。


『極楽とんぼの吠え魂』は最終回
加藤の謝罪と現状説明から始まる。

301回目の放送は加藤だけ。ジングルも一人。
言葉を選んで話さなくてはいけない。と言い
「僕自身の今の気持ち」を語る。
極楽とんぼの歴史を語り
「極楽とんぼ事実上の解散、と見られるのは仕方ないが
劇団時代に一緒にやろうと思った時にコンビができた。
だから、解散も2人が解散だと思った時が解散」
「なにより、どんだけの人間が悔しいと思っているか」
と話す。
20分以上の謝罪と
本来ならば、そのまま打ち切りとされるところ
最後の1回の放送の機会を与えてくれた
スタッフ・リスナーへ感謝の言葉。

最後にエンディングで
「あいつが、そういうことをするタイプだとは思っていない」
番組終了。

これからの金曜JUNKは誰が??

『伊集院光 日曜日の秘密基地』でも
『スタ☆メン』でも
特にコメントはなかった。


『やりすぎコージー』では
今田耕司が元やりすぎガール範田紗々
SODからAVデビュー
を喜んでいた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿