愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

お疲れピーク

2006年11月03日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません(:▽;)



日曜日に続いて、またしても温泉&昼食に行った かめ家です。



この短期間に同じ食事を食べると、さすがに飽きてきちゃう・・・

庶民の体には庶民の味が一番なじむんでしょうかねぇ 



ところで、今週の かめ家はの生活スタイルはボロボロでした。

かめ夫が連日連夜飲みに行き、帰りが深夜2時や3時ですよ・・

かめこは寝不足でニキビが出来ちゃうしぃ~~~~っ

今日の温泉で疲れが取れるかと思いきや、

1週間分の疲れは、1度の温泉パワーでは取り除くことが出来なかったようです。

今日こそは早く寝たいよぉー 


※コメントありがとうございます。お返事は明日しますね <(_ _)>

最新の画像もっと見る