愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

土曜日気分

2006年11月04日 | 日常のお話
本日の当選報告は3件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい


かめこの近所のスーパーでは、毎週土曜日に恒例のお買い得があります。

クーポン券を持っていけば1品30%OFFで購入できるのです。

かめこは前々から買いたいものがあり、

土曜日に行くぞっ と心に決めていたのでした。

そしてそして、クーポン券を握り締め、お買い物~

懸賞用レシート(1,000円分)も作ろうと、店内をウロウロすること20分。

なんとか1,000円分をチョイスして、いざレジへ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


  かめこ 「クーポン券使います\(o ̄∇ ̄o)」

  店員さん 「????」

  かめこ 「30%OFFで買いたいんですけど・・」

  店員さん 「あぁ・・今日は金曜日なんですぅ」


  かめこ Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!



そう。これは昨日のお話です。

かめ夫が仕事を休んでたから、てっきり気分は土曜日な かめこなのでした

  店員さん 「あのぉ・・どうされますか?」

  かめこ  「Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! あ・・明日また来ます」

20分掛けて吟味した商品を全て売り場に返すのって、結構切ないですわ~~


そして今日、かめこはそのお店で1,000円分のお買い物をしたのでした。

気分的に、別の店舗に行っちゃったのでした





野菜ソムリエオリジナル ソムリエエプロン(スーパー+小岩井乳業)
  マルイかイズミ分のタイアップ懸賞のWチャンスです。
  本賞(野菜や果物)が食べたかったぁ~~
パオン センシティ引き換え券(ドラッグフリーダム+パオン)
  おしゃれ染めの引き換え券です。
アルージュ5品サンプル(全薬工業HP)
  この基礎化粧品って@コスメで人気があるから気になっていました。
  ためそっと♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2006-11-05 09:36:31
リンクありがとうございます
いつも懸賞情報参考にさせてもらっています
これからもよろしくお願いします

ちょっと当たりの少ない今日この頃なのですが
今月にちょっと期待したいと思い(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

金曜日はうちも土曜日のような気分で過ごしていました
お疲れ様でした
=*^-^*= ニコッ♪
返信する
  (かめこ)
2006-11-06 23:26:25
おかんさん♪
 こちらこそ宜しくお願いしますね♪
 普通の人には嬉しい連休ですが、懸賞してるとお届け物がストップするのでちょっと寂しい気分になりますよねー
 月初め早々連休があったので今週前半は期待薄いかなーなんて予想しています。
 でも週末に向けてドドーンと届いて欲しいですね!
返信する