おば散歩の楽々絵日記

おばちゃんと呼ばれるお年頃の私が
日常の中で好きな事、楽しかった事の覚書として
絵日記にして綴ります。

ジョギングあるある

2021-03-07 | 日常

休日は近所の公園や河川敷を、1キロ6~7分位で

ゆっくりと走っています。

小学生男子は基本3歳児っぽくて、面白いです。

天気の良い日はいろいろな人や犬が集まるので

眺めていると楽しいですね。

 

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよちゃん)
2021-03-07 23:32:17
彼らは若い人や男の人とは競わないですよね、心理状態がオモシロイ(笑)
暖かくなってきて外が楽しい季節ですね^^
返信する
ひよちゃん様 (ほり子)
2021-03-08 22:15:55
絶対に勝てる相手にしか競わないあたり、姑息で困った人だけど
子供がおばちゃん相手だと可愛いく感じてしまいますw
しかも俺凄いでしょ!って確認するあたり、笑えます^^
人も虫と一緒で暖かくなると外に出始めますよね。
ジョギングコースは混みだすので空いている時間にせねばです♪
返信する
Unknown (のん)
2021-03-08 23:05:24
こんばんは。ほり子さん♪

鋭い観察力ですね。
人間ウォッチング!
ジョギングしてるとそうなんですかね。
私はウォーキングなので感じたことないです。
マイペースで歩いているし気にしてないんですね。
イラスト絵が上手でそっちに目がいっちゃいました。
返信する
のん様 (ほり子)
2021-03-10 22:07:02
ジョギングコースはいろいろな方がいるし、公園はもっと
面白い方たちがいるので、走っていても飽きる事がありません。
ウォーキングは私もしますが、ゆっくりな分もっと人が目に入りますよw
のんちゃんもレッツ人間ウォッチ♪
イラストはソフトを使用しているのですが、割と綺麗に
まとまって見えるのでありがたいです^^
返信する
Unknown (のん)
2021-03-12 22:23:09
再び、ほり子さん♪

ウォーキングしながら景色と花は見てるのですが、
人間ウォッチングしてませんね~
音楽を聴くこともやめました。
歩きながら頭では俳句を考えたりしているので・・・
たまには人間ウォッチングもしてみます。
俳句のヒントになるかもね♪
ありがとうございます。
返信する
のん様2 (ほり子)
2021-03-13 12:34:01
ゆっくり移動しながら景色を楽しむのって楽しいですよね。
音楽もやめられましたか!私は今でも半々位で聞いているので、達人まではまだまだですね^^;
俳句!今まで個人では一度もやったことありません。
いつになったらその境地までたどり着けるのでしょう。
人の会話や行動って割と面白いので、面白川柳ならつくれそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。