おば散歩の楽々絵日記

おばちゃんと呼ばれるお年頃の私が
日常の中で好きな事、楽しかった事の覚書として
絵日記にして綴ります。

更新終わり

2021-11-03 | ショッピング

今日でこちらの更新は終わりにいたします。

今までもう一つのブログ

https://ameblo.jp/kamegunso/

と並行していましたが

ズボラな私に二足のわらじは面倒になりました。

こちらは他の方のブログ巡りのために維持はします。

フォローをして下さっていた方、有難うございました。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2021-11-03 11:36:31
こんにちは。ほり子さん♪
お久しぶりです。
二足のわらじでしたか~
ご活躍をお祈りしています。
楽しいブログをありがとうございましたm(__)m
返信する
のん様 (ほり子)
2021-11-03 17:39:47
実は二足の草鞋でした^^
ご活躍と言われましても、思いついた時に
のんびりと書き連ねるブログなのは変わりません。
こちらのブログを残したのは、のんさんのブログを
見逃したくないためでもあるのです笑
これからもちょこちょこ、こっそりお邪魔させて頂きますね。
返信する
こんばんは (かりん)
2021-11-03 19:00:13
ほり子さんのブログの隠れファンです。
絵が上手ですね。
楽しく拝見させていただいていました。
残念ですが、二足のわらじでは、お忙しいですね。
一足で頑張ってください。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (のん)
2021-11-05 15:59:26
嬉しいお言葉!
ありがとうございます(*^^)v
単純明快な性格なので喜んじゃいます♪
マイペースなブログなのは一緒ですね。
こっそりアメブロにお邪魔させて頂きますね。
お互いにブログを楽しんでいきましょう\(^_^)/
返信する
かりん様 (ほり子)
2021-11-06 12:44:44
あわわ、隠れファンと言って下さる方がいたなんて
最後の最後に感激です。
元来面倒くさがりなので、あっちの作業こっちの作業が苦痛になり
結局どちらも手につかずという事になっていました^^;
一足でマイペースでやりたいと思っています。

走るのを趣味としていると、走る強迫観念を感じる時もありますが
かりんさんのブログを読んでいると
ゆっくりと景色を眺めながらで楽しんでいていいんだなあと
優しい気持ちになれます。これからもこっそりとお伺いいたします^^
返信する
のん様 (ほり子)
2021-11-06 12:50:05
ブログ感想を喜んで頂いて、こちらも嬉しいです。
のんさんとは好きな食べ物や(多分味覚に似ている)行動範囲が比較的同じなので、とても参考になるんですよ。
アメブロはこちらのブログ+生き物が増える位です。

SNSも楽しくて便利ですが、ブログは細かく気持ちを書けるのが気に入っています。
これからも楽しみましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。