カルトvsオタクのハルマゲドン/虚業BLOG

オタクと政治に関するBLOG

2002-2004年

2011年05月11日 00時24分55秒 | Weblog
2002/12/11 (水) 虚業日記 オープン

虚業日記 がオープンしました

2002/12/14 (土) (;´Д`)

12月13日、イベント忘れていて、行かず。コミケの通知が見つからず。
Y教授から、休講のお知らせメール。お父様がお亡くなりになったから、葬儀のため休講。モグリの私のところにまでメールを下さるY教授は、本当に偉い人だ。
アーレント『全体主義の起源2』読み始め。

2002/12/16 (月) (;´Д`)

生活リズムが悪い。コミケチケット見つからない。感情がダウン。[0:05]
生活リズムが狂っているから、胃がざらつくです。2ch、かちゅが使えない。[4:25]
E教授の授業に潜る。脳味噌が疲れていて、何回も居眠りしてしまう。先生ごめんなさい…

2002/12/19 (木) (;´Д`)

18日、原稿一応提出しきる。寝る。
19日、午前4時ころ起床。生活リズム狂っていて、頭痛い。原稿、フォーマットが来る。[7:35]
<(;´Д`)> Σ  ああ!授業すっぽかしてしまった!

2002/12/22 (日) ヽ(´ー`)ノ

雨がやんだので、体調復活。朝の政治番組、民主党が力強い感じで嬉しい。[14:00]

2002/12/23 (月) ヽ(´ー`)ノ → (;´Д`)

朝4時半頃起床。
午后1時半、Sさんにお会いする。私にメール送ってくださったそうだが、届かなかったそうな。メーラがいかれていたかも。4時半頃別れる。
午后6時頃、気持ちが鬱になる。

2002/12/24 (火) (´ー`)y-~

探すの諦めて、人からチケットを譲ってもらう。
足立真一さんが夜来る。話する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿