カルトvsオタクのハルマゲドン/虚業BLOG

オタクと政治に関するBLOG

都条例

2010年04月15日 11時07分41秒 | Weblog
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■11ページ
月一日一
平成二十二年七月一日から同年九月三十日までの間、第二条の規定による改正後の東京都青少年の健全な育成に関する条例(以下「新条例」という。)第九条の三第二項中「第八条第一項第一号又は第二号」とあるのは「第八条第一項第一号」とする。
新条例第九条の三第二項に規定する指定の回数の算定に当たっては、辛成二十二年七月一日以後に新条例第八条第一項第一号の規定に該当するものとしてなされた指定及び同年十月一日以後に新条例第八条第一項第二号の規定に該当するものとしてなされた指定を対象とする。
(提案理由)
青少年の健全な育成を図るため、児童ポルノの根絶等への気運の醸成等に関する規定を設けるとともに、用環境の整備等に関する規定を改めるほか、規定を整備する必要がある。
インターネット利
第三十号議案
東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 02:03:18

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9jyg1f2.mugi.zozozoi.net/
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-29 03:24:55

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://jt6gtdx.ray.furuban.info/

コメントを投稿