UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

午前様

2014-07-27 | 日記
午前様~

やばいやばい

ギリでしたよ

終電でしたもの

セーフセーフ

小グラスの生ビールを2杯しか飲んでいないので酔うことはなく帰宅後の缶ビール追加で、ほろ酔いになれるかなぁ???みたいな程度であります

何せ夏イベでテンションしまして、素面で既にほかほかと出来上がっていますもの

これから体力復活&温存して、2日目の続きへ突入~

夏イベらしい構成で

暑い一日でありましたが

花火があり、隅田川には勝てませんが、室内であのクラス・・・。今年の花火はさいたまスーパーアリーナの花火が心にNo1で残ることでしょう

楽しかったですー

続きももっと盛り上がりますよーにっ