UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

朝のお洗濯

2014-07-27 | 日記
昨日のお洋服は

汗だくですので

速攻お洗濯

そんな合間にALpediaを読んで大笑い (ALpediaとは、イベントブックなるALFEEのプチパンフなのですが、その中にWikiを文字って、ALFEEネタの辞典風に書かれているタイトルです)

Takamiyを最初に読み出し

ふむふむふむふむ・・・

気になった項目が、呑むとこうなる編。

を読み、は当然・・・ 

を読み

実に面白いオチになってる

と読むと、いいわぁ~面白い

のエンターテインメント的な人柄が、よりのそれぞれの魅力を融合させて強固にしているのでしょう

髪型とかも思わず噴き出して笑っ(..)☆\(^0^)v

コンサート回数マップを見ていると、驚いたのが北海道の多さでした

ぱやぱっぱっぱっぱっぱやぱやっぱぁ~ぱぱぱっぱっやぁ~ 

今日は、まを頭に乗せて登場するんじゃないかと思います ウィリアム高とかウィリアム坂とか(((笑)))りんごっりんごっ

(解説:ALFEEのデビュー曲になりそうでならなかった「危険なリンゴ」という曲を昨日歌ってくれたのですが、楽器を持つ3人にとって、ハンドマイクは慣れないもの。まVocalのこの曲の時、ハンドマイクの空いた片手にを持って歌っていたそうです

そういえば、懐かしいギターを引っ張り出して来ているとしばし、おっなんて思いつつ、プレーを見入る@(^^)でした