UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

終わらない夢

2013-07-31 | 日記
フジTVからNHK-FMへ移行しておりますぴょよよよ~んっ

本日TakamiySolo Radio2回目であります

やっと声が聴ける

FNS歌謡祭はギタープレー(ギタリストが光っていて超カッコ良かったので良いのですが(笑))

TakamiySolo曲を聴き込みだす中

に引き戻されるこのRadio貴重です

ALFEEの曲が流れてくる~(そうださっきGirlsがSWEAT&TEARSだったんだ(笑))

夏ソロ横浜が終わったとたんに、春名古屋ファイナルを思い出して秋ツアーに脳内を切り替えなくてはなりません

夏ソロのインパクトが凄いですからたった数本のツアーなのに、夏Takamiy Metalにどっぷり@@@どっぷり@@@どっぷり@@@ですもの

Samurai Basaraだっ\(^0^)/歌詞カード読み間違いない限り、歌えるよー(((^0^)))丁度音程・音域が歌いやすいんだもん~昨夜変調する部分を初めて聴いて、曲はもうちゃんと覚えたのーあとは歌詞・・・

ラジオでしゃべっている間にT.B.が出て来たー。なんでだろー?(((笑)))

なんでもいい~お疲れ様~

雷神の如く(((^0^)))これはもう楽勝で、歌詞があればちゃんと歌えるこの曲は歌詞暗記段階

全曲歌詞暗記開始段階なんですけれども(^^)ゞ

あ~~~っひゅるひゅるひゅる@@@

いきなりに引き戻された((()))Affection

あんもう終わっちゃう~Takamiyの回だけ気分的30分ショートVer.みたいなの

来週は

クロストーク笑いがいっぱいの楽しいートーク

「もう一度ここから始めよう」素敵な良い歌ー