UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

FNS歌謡祭

2013-07-31 | 日記
ふへぇ~っ

あっちこっちお弁当にお夕飯に洗い物洗い物

ばったばったであります

なんで今日に限って3つも荷物が届くのじゃっ

そんな1つは『雷神』セットなのでi Pod nanoraにもう一台のを立ち上げて、落としつつ(笑)

雷神3枚組みが入って来た化粧箱雷神くんの蓋を開けると高級和菓子が出て来そうな美味しそうっと思ったら、CDで食べられなかったもしやもしや雷おこしが入るのでは???

FNSはちらちら見ながら

Takamiy待ちであります

机上で出来る事をがちゃがちゃごたごた

i Pod nanoraに雷神3枚組み投入完成\(^0^)/おしお~しっ

Takamiy登場前に完了

ついでにT.C.M.がopenしていたので部屋の模様替えして外の山が見えるようになったぁ~\(^0^)/外の景色が、海とか都会とか夜空など色々な風景があるといいなぁ~

金魚ちゃんがいたので、早速oo Takamiyの仮想街のMy Homeに金魚鉢を置いて金魚を飼いだしました

そういえば、Macを買ってまもなく、お魚をPCで飼ってたっけ(((笑)))アクア・・・・なんだっけAquazoneだっ

出た出た出たぁ~

SWEAT&TEARSのGIRLS Ver.Girls達みんな派手な衣装なのに、何故か何故か違和感ないけれどTakamiyが一番目立っているーオーラの違いな気がする

ふぇ~っ

Takamiy&Martyじゃん~後ろに目が行くツインギターかっけぇ~~~超ゴージャスなツインギター\(^0^)Takamiy夏Solo Live早く行きたいー(4人ギタリストが並ぶ夏ソロツアー!横浜だけは5人ギタリスト(((^0^)))圧巻!!)

あっこれはインベーダーも一緒に入れとこっだっだっだっだっいんべ~だぁ~恋するフォーチューンクッキーも出るかと思ってたのに、出演者にいなかった(^^;これも録画したかった(^^)今気に入っているGirls Song2曲(((^0^)))でも恋するフォーチュン~は、初披露の時、Takamiyも同じ番組に出てたっけ(((笑)))録ってあるんだった(^^)

なんとかTakamiy部分2回の所だけHDDに無事Get成功(@(^^)のHDDにいきなり4時間全部録画は厳しいんだもん

さてと「終わらない夢」~Takamiy Solo編のRadioへ間もなく移行します