UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

登場!

2012-11-28 | 日記
きゃっ

Takamiy神奈県or横県檄いよいよ登場

H.P.上、檄も待ちに待って2日も待ったoo

関東ファイナルー

いえ~ぃ

切れて壊れて燃え尽きよう~切れて壊れて燃え尽きよう~うん


P.S.
午後以降、そっとおまけやら気遣いやらお裾分けを頂いたり、共有情報や声を掛けて下さったり色々温かい笑顔や気持ちをありがとうございましたお陰様でこ~んなに元気ですそうそう!ご紹介頂いたお店行ってみますね

午後は、「苛めたら苛められるー!」と騒いでいた主任が1人いましたけれど、その発言で@(^^)を虐めまくっていたという墓穴を掘って、やっぱり虐めてたんじゃない!穴に落ちていた模様。それは自業自得でしょうね・・・。不当な事をし続けていた虐めは、正当防衛で集団に反撃されても仕方ないよ。

患者さんを手術待ちで既に3時間待たせているので、進行状況を問い合わせているのに「知らない」と白々しく答える手術室の主任なので、その事実を周囲に伝えた次第。@(^^)を苛めようとして、待たせまくっている患者さんへの声掛けやフォローを阻害した主任の言動に呆れたという。患者目線を潰しているのは、この主任。

この主任ったら、医師が手術を入れようと連絡したら、「その日は私が遅出?だから、仕事を延長してしまうので、駄目です!」と断ったという。何こいつ???という。患者さんと医師がO.K.で手術室の埋まり具合ではなく、自分が遅出だからという理由に医師を憤慨させていたというか呆れて物が言えなくなるほど、常識ハズレな返答が帰って来る主任だもん。

色々この病院には、神経科の主任は異常以外の何者でもないのですが、この主任だけではなく信じられないほど悪な曲者がいる・・・。

@(^^)の虐めをやっている職員なんて、みんな影ではこういう表裏を使ってバレナイように虐めをされる悪ばっかり(笑)

勿論そんな@(^^)虐めにつるむような人間は、影でそんな悪や不条理な事をその人がされてもいいと思っている人だと判断出来る。被害者ぶったり、正当性を掲げられると自己中で調子いいだけでしょ?馬鹿なんじゃない?という判定となるのだ。常識ある人なら、不正な方を叩くと思うんだけどねぇ・・・。