UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

お昼後

2012-11-28 | 日記
小さな手術出し2件あるので、時間調整中

きゃふっ

朝から神経科の主任が皮膚科1日@(^^)がいるので、持って来た事もない皮膚科の検査結果を一個だけ「ついでに」と初めて持って来た☆ビックリ

それよりもその直後に別の看護師に会って、@(^^)の事を「あのプシコー!」って言って豹変していた(笑)

その一連の言動に大笑いでした

風邪引くんじゃない?この神経科の主任(笑)

人を手伝うなら、きちんと相手を思いやる言動をすべきよね♪プシコー!なんて目と鼻の先で、言わない事よねー

偽善にしか見えないですよ(笑)勝手に手伝う振り?自演?その主任の一連の行動、言動を見ていると自演の為に見え、持って来てもらっても、感じ悪いったらありゃしない。

朝から大笑い(^.^)

定期的に1,2ラウンド多い時は、必要に応じて何度も足を運んでいるので、超急がしい時以外は、自力。今朝のも暇だし、頼んでないので、何でー!?と驚きまくり。因みに検査結果は、内科以外は、看護師がその各部署に取りに行っているの。

ともあれ

これ以外は!!

今日は温かな穏やかな外来であります♪

勿論

元気一杯さ!\(^o^)/