UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

6時

2019-04-20 | 日記

寝坊だあ🙆とぐっすり眠るつもりが…。

 

日頃の習慣は恐ろしい(^^)

 

6時にぱっちり目覚め👀💦

 

眠れない…。

 

宇都宮餃子檄も登場しており、より目覚めて(笑)檄見たら、目が覚めて絶対眠れない😁

 

という訳で❗6時、早朝に起きて❗

 

洗濯、掃除、水槽の水換えやらごそごそ。今日は、野菜炒め札幌味噌ラーメン🍜🍥を作りました😆

 

やっと料理出来る時間のゆとりがある日が来ました☺

 

時間が足りないので、やりたいけど、やることが多過ぎて料理時間をカットしていたり。

 

睡眠時間を削ると、能率悪くて、勉強は意味なしになるし😓

 

桜🌸のシーズンもゴールデンウィーク頃には桜🌸前線は北国に到達し、八重桜🌸も遅春へ🙋

 

昨日は、仕事で遅い帰宅🏠👣でしたが、室内に熱気が籠り、春もど真ん中😆

 

少しずつ夏に向かって😊

 

もう少しで冬の小物や厚手の敷物、掛物の第一弾のお洗濯が終わりd=(^o^)=b

 

もう干せないので、これで今日はお仕舞い🙋

 

さてさて🙆次🙋