UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

お昼

2022-02-03 | 日記
あちこちあちこち

密もなぁ…高いのもなぁ〰昨日は店内にコロナ!?という咳に…避難

憩いの地を求めて、三千里

勝手に昨日苛めて騒いでいた人が周囲からオカシイ!と指摘されるとその怒りをまた、@(^^)を虐めようと増長させたその看護師。

朝から仕返ししよう!と関係ない人を巻き込む煩い無駄口。批判して、早合点したその発言者は呆気なく〰ヤバいと撃沈。

だよねぇ〰。5分前の記憶喪失?わざと?間抜けな顔に自分で聞いていて、まるっきり思い出せない顔の昨日にアホか…。このチェッカーちょっとヤバ過ぎる。

更に別の看護師が朝から苛めようね!!と別の看護師に苛めの誘いは相手にされず。

1人男が「絶対に辞めさせてやる!!」公言。⇐ネットでやらかしていません?コイツ!?ネットでもグルいるなら、一緒に捕まるでしょう。現場でもやらかしてますから。

周囲も同調してソイツに関わると危険⚠

一匹いると複数人潜んでいる連れがいるはず。

静かにそのつるみを見抜きたいと思います。

スティグマ看護師、自演や演技が入っているのでね。悪質な看護師勘弁して欲しいわ。騙されないように気を引き締めて、逆に善良な医療者もきちんと見抜きたいと思います。

一息ついて、リラックス(^^)

お散歩して、頑張るか

若い女が声掛けて、絶対に辞めさせてやるの男看護師発言。声掛けた女が外ですれ違い〜「全部バレてる…」と鬱顔になりました。

グルかぁ…。侮れない女だな。

午後は、この男の看護師につるんで、いきなりわさわさ、コソコソ、キャハハ〜と性悪女が集い皆でつるんで辞めさせよう!と本性を出してましたよ。

何この低モラル。

性悪が聞こえよがしに苛めて、反応させようとこの絶対辞めさせてやる発言に次々と。苛め聞こえよがしに騒ぎ続けて、絶対に辞めさてやる!!ってどういう病的看護師???苛めていると次々つるみ出したスティグマの本性。

精神異常看護師だけじゃないという。

苛めつるもうよ!!と、そうやって苛めつるんで、組織犯罪として全員捕まって行ったという。嘘つきの集りだからね。

スティグマ看護師、悪質。とても人良さそうに自演される。スティグマ同士になると聞こえよがしに中傷発言で笑い騒ぐのだ。

わざとなのよ。

ヒソヒソと全員で辞めさせようと言っているとこの男看護師に周囲がつるみ出して集団自演するようなので、こいつらマークした方が良いです。

こいつら、ネットでも個人中傷やらかしますよ。嘘話平気で書いてたプシコーですよ?スティグマ看護師の何者でもないホラ吹き。

ろくにきちんと教えないで、それだけ?という看護師は、常に見下して笑い転げる、嘲笑いで煩いという。仕事よりも苛めて、楽しくてしょうがないというハイテンション。

一番ヒスだった看護師が一番親身。

苛めつるんでいる奴らは、いい加減、言葉少なく、結構教えてくれない。そもそも深く知らなさそう。

言う通りやれば、表面上の仕事で終わる感じの指導程、苛めをする、見下してつるんで笑い騒ぎ煩い、絶対辞めさてやる!!と大声で言った俺って格好良いと勘違いしてそう(笑)

スティグマが本性のプシコーの嘲笑いで大声で喜び狂った煩さ。苛め集っている病気の嘲笑い、苛め狂った楽し気な不気味さ。まるで薬中のようになっている。虐待して面白がっている状態が一番アドレナリン出た状態という狂った大笑い。愛情の欠片もない。ただ業務中煩い嘲笑い同士という。

苛め面白がっているわ〜こいつら。病気なんだよ。

女集団の自演が分からない奴って、表面上や嘘、自演の女の苛めがバレるとごめんなさ~いとか言い訳をして苛め続ける稚拙に何度も何度もすぐ騙される。性悪女集団の気付かっている風な明るく対応する嘘とか、誠実に対応しているのがまるで分かっていないその読解力は、人間関係模様や相手の心理等察知する能力はレベルゼロだ。集団が騒げば詐欺でも気付かない程度。

もっと苛め集っている女集団の陰湿な心理操作に安易に騙されて、嘘つきと虐められていた現実は全く評価せずにその自演しているスティグマ演劇の裏を見抜けない奴がいる。

自演している奴にもきちんと対応する方が嘘つきだと騒ぎ出す稚拙レベルは、心が荒んでおり、国語力も低いものだ。

苛めを見抜けない奴って、スティグマが圧倒的に多く、自分勝手な行動をしている癖にすいませ~んと言って、平気で近くで「自分勝手!!」と聞えよがしに詰るレベルだ。

レベル低い性悪はスティグマ自己中国民ばかり・・・。現実評価を大衆では言わず、虐めようが本性なので平気で嘘話でも集団だと騒げる心理だ。つまり病気の集まり。

そうだ!看護師達が最初だとか責任転嫁で騒いでるという声が耳に入りました。

苛めているのはあっちだお前だと擦り付け合い。

究極の悪は看護師だろうがなかろうが指摘しますよ。

集団的に仕事させないように排除しようとしている悪質な集団化した奴らはスティグマをやっていたわけです。

この事実を認めずにすぐ「くそ!」「畜生!」と苛めに墜ちて寝返るような奴らが嘘つきな本性スティグマ国民なわけです。

嘘つきや自演、聞えよがしに苛めを周囲に誘って面白がっている嘘つき達の現実を指摘していきたいと思います。

ネットの嘘つきや、虐めて面白がる子供から高齢者まで、騙して狂い続けた奴が無傷???どれだけ人の人生を潰されて来たと思っているだ???

虐めていた癖にのうのうと暮らしていた奴らが面白がって嫌がらせ。結構高額所得からそれなりな収入を得ていた奴らも個人中傷で騒がれ続けて来た。それも垢の他人だ。

それなりに集団苛めに参加した奴らは、その罪をその程度に応じて背負うべきだ。

苛め集っている奴らは平気で嘘をつく。バレるとごめんなさい~だの黙るだの誤魔化すだの大人しくしており、様子を伺い、またスティグマ国民に同調して苛め面白がり出す。

仕事するとその組織が苛め狂い出し、スティグマだらけになり、トンデモない嫌がらせ発言をされていても虐められて当然と辞めさせようが本性のスティグマ国民は黙って知らん振りも多々。

個人的にすれ違う→トイレ個室、外に出て周囲が把握できない現実、仲間がいるとつけあがる嘘つき集団が保護してくれると思っているのか、ハラスメント・苛め放題の暴言、聞えよがしに虐めよう!辞めさせよう!と周囲を誘う異常さ、こういう奴等はのうのうと平気で嘘をつき、辞めさせる為に嘘情報をネットでばら撒く。

今の職場で写真を撮っていたと言っていた声が上がっていたが、それが事実なら即刻処分して医療業界に二度と仕事出来ないようにして欲しいものだ。個人情報保護法なんて守れない嘘つきでしょう???

そんなキチガイが医療者なんて勘弁して欲しいですよ。業務中写真撮っていた精神異常の話が本当ならね。警察に突き出せと言いたい。自分がされてみろよと言いたいのです。

世の中悪質な集団化が多いですよね。組織犯罪。

スティグマ国民は苛め面白がって、狂っているのでハラスメントし続けて、外そう~!が本性。チームを乱すと責任転嫁して、結局辞めさせてやるというホラ吹き集団だ。

こうやって糞が組織に残り捲った。

自分達の苛めやハラスメントは、認めない虚偽発言。悪質だ。今は黙ってネット個人中傷して狂っている嘘つきやスティグマ国民の悪質さ。ネットも犯罪者を摘発もっとするべき。注目される方の悲劇。

スティグマ国民がのさばる現実。個人の噂話に事実無根や逆にした作り話しで騒いで連鎖した奴らを罰則、逮捕のネット法整備が急がれる。

ブラック組織は、アピールは凄いが実態が伴わない、偽善者というまるで詐欺集団のようだ。

分かっていてわざと騙されている振りして苛めに加担し、集団嘘話を盛り上げてやがる。そして現場で苛め面白がっていた稚拙のせいにして、自分は苛めていないと嘘をつき、逮捕してこれまたざまーみろと面白がっているという。

苛めを失くそうではないこの仮面スティグマ国民の裏での操作。許されている、自分は苛め面白がっても通常通りという性悪が超ウザい。


戦わせようと自分が生き残る為に加わる自己中のスティグマ国民は捕まえましょう。