UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

おーっ!!

2011-12-30 | 日記
おーっおーっおーーーーーっ

ふと見た掲示板の桃ちゃんブログの紹介タイトルなんだろ???



桃ちゃん見に来てくれていたんですよね???それが何か???どれどれ

読んでびっくり

なんて素敵な言葉で綴られた桃ちゃんのブログ

Takamiyの情熱や優しさとかALFEEの温かさとかちゃんと伝わるんだなぁ・・・って

それにしても桃ちゃん、ブログに感動しちまったぜ素直に感じた事を言葉で表現して伝える力が凄い桃ちゃんって、二枚舌みたいな汚い事をする位ならストレートに爆発しそうだもんね

Takamiyの心が伝わる同性Musicianって、心が熱いMusicianに伝導していくんだな~と改めてブログを読んで感じました

Takamiyの周りは、桃ちゃんだけじゃないですが(笑)心ある人だけがちゃんとサポートしている気がします素敵すぎっ


今年アメリカでジャズ界で大ブレークした由紀さおりさんが丁度今TVで『夜明けのスキャット』を熱唱(^^) @(^^)の頭の中は、この曲を聴くと必ずALFEEにリンクしちゃって(((笑)))

'70年代まだALFEEがバックをやっていた頃、顔は出なかったけれど、由紀さんのバックをやっておりましたものには苦い思い出なので、あんまり触れませんけれども

そして・・・昨夜速報で届いた大阪ファイナルのアル友に感謝しつつ君にはめっちゃ会いたいぜっ何よりもライブに参加して元気な彼女の熱い温かい言葉が伝わって来て嬉しかったのでした

一緒に盛り上がりたいファンって、一期一会でも隣にいると感じて終演後声を掛けるファンがそれなりにいます。出会っていないけれど、熱い温かいファンがいると感じつつも、接点がないので???ではありますが。中でも偶然出会いがあり、継続的に繋がっているアル友なのでした大切

汚い事は嫌い!二枚舌だとーふざけんな!みたいな(笑)ちゃんと対応しているのに、嫌がらせをされた時には怒る、基本は、元気に明るく、優しい、気遣いの心がある、頑張り屋さん!そして何といっても・・・面白い上手に生きようではなく、ストレートに生きている感じ。

生き方が下手糞なのかもしれないけれど、Pureなままでどうして悪いの?穢されてたまるもんか・・・。似ている気がするんです・・・。

そんな彼女は、2本だけの参加ながら、感動と嬉しそうな感じが伝わってくるメールに泣けて来た。。。一日経って読み返すとますます。