UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

快晴

2014-07-31 | 日記
本日も青空広がる快晴であります

ぼ~っ

そういえば

頭の中がGOZILLAでいっぱいな中

昨夜は、「終わらない夢」を聴いておりました

結構~ムートーは、エイリアン+テプラノドン+人間(動きがたまに人間っぽい)みたいなグロい感じー

ゴジラは、ジュラシックパーク風でもあり、ティラノサウルス、タルボサウルス類似みたいな感じー

もっとゴジラは、大きな口がぱくぱく開いて(笑)可愛いのー

日本のゴジラ映画とはまた違って(笑)アメリカが製作しているSFちっくなゴジラ映画となっておりました←アメリカのゴジラもこれまた別の見所であります(^^)

しかし!!

放射線熱に、思わず~お~っ喜びで、ちびっと笑ってましただってアメリカゴジラのド迫力な放射線熱のレベルに(((笑)))最強パワーすげ~っ

こんな感想では、あんまり伝わらないかと思いますけれど

見るのが一番

8月になったら

Transfomersだぁ~きゃふっ