UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

お洗濯

2014-07-31 | 日記
お洗濯しながら、

Genesis春ツアー鑑賞こと公式

お~っ

春ツアー仕事で見られなかった時のも入っている~やったぁ~

何これー何これー

寿司マサTalk

公式も面白そう

きゃっ

まだ鑑賞途中

関係の見るもの聴くものあり過ぎてやっとFREEな休日なので、公式をじっくりと存分に堪能中なので~す\(^0^)/

公式が本命ですもん歌って、エレキ弾く姿に惚れたんだもん三声の美しいコーラスとか

二人のSEASONが入っていないのが、ちと残念だったけどー

その分絶対に入るはず

夏イベの2日目のあのLONG WAY~が冬のDVDとなって見られるのが、超楽しみ地上に戻った時の笑顔で声が大分元に戻りつつある迫力ある歌声に、やったぁ~って感じでしたし燃えましたもの

ウルトラマン達との英雄の詩も絶対入ると思うし~そうだぁ~予約しなくっちゃ

Beginning of the TimeのリズムがROCKしていて、カッコいい~映像でこんなに目の前でエレキソロプレーに超ハイテンションな@(^^)

あの面白かったMCが入ってる~

エレキソロプレーを見てたら・・・TakamiyシネマのDVDが見たくなって来たー\(^0^)/

やっぱ・・・いいねぇ~(しみじみ) 終わりなきのラストの綺麗な絶叫高音かっけぇ~っ

春のセットリストも良かったですが、アコギのシュプレヒコールのギターバトルも見所の一つでした(^^)

おまけにも感動ー卒業式が見られるなんて

校長先生がそれぞれに手渡す卒業証書の時、「右の者は・・・」に読んでいる中、は正解だけど、は「真ん中の者・・・」 は「左の者・・・」と読むときっとウケたよ~なんちゃってぇ~

エレキソロ大爆発の曲を集めて、アンプラグドTHE ALFEEもみたいな~o(^0^)o

あはあはあはあはっ卑弥彦ーそれもタヌキだし~

還暦ライブ超楽しかったっけ

最後楽しく公式は、笑っておしまいっでしたとさ