UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

FNEDER

2013-06-29 | 日記
入れたら、いっかなぁ~と思ったら

入れた

前売り買ったし、高熱でも行くーTakamiyが出てもし見れるなら(^^)

写真は駄目だと思ってたら、撮りたい放題

でも@(^^)が撮ったのは、全てハレーションを起こしてTakamiyの白さを改めて感じましたTakamiyったら、ライトが反射してるぜみたいな(笑)

光る物体は、神かみたいな

カメラ持ってけば良かった

でもでも生で目の中から脳と心に入って来たので大丈夫ー

楽しいトークは、あっという間

Guitarのブースに立ち寄って見てたら、結構ふ~んこれ格好いいなぁ~とか面白いな~とかしまいには、エフェクターのレッスンを見てたり、打ち込みの仕方とか迄見ちゃって面白かった!

風邪引いていなかったら、もっと居ようと思ったのですが・・・喉が明らかに腫れているのを感じ、唾を飲むと痛みが増強しているので、帰宅

Takamiyのお陰で、Guitarの楽しみを感じつつ。

打ち込みで作るのもなんか面白そうーoo

DAWセミナーは、あらっ簡単どんな音楽が出来上がるかは!別として

最後にFender MargazineにGREENDAYのインタビューが載ってたので、貰って来たーTakamiyが載ってたら、良かったのにー

そうそう

真夜中のTakamiyの書き込みの最後をギターショーだ~をキングジョーだ~と読んでいた@(^^)Takamiyおもちろいと思って、さっき読み返してみたらFENDERのこれのことだーoo

熱でうなされていたのは、@(^^;だったー