UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

移動

2018-09-15 | 日記
朝から着々と

街中のお洒落にしている20代の若い女がすれ違い様に「精神異常」「ザマーミロ!」と狂った小声で巧みに、すれ違いの瞬間にされる嫌がらせに、見た目以上にキチガイが入っているのがちらっと歩いていて、都会人若い綺麗に着飾っている癖に、完全に精神異常…。

こいつら悪そう!嫌がらせをして、可愛い子ぶっていたり、真面目ぶっていたり、嘘をついて人のせいに自作自演していそうなタイプだ…。

ホント、キモいよーっ。

病気な奴がお洒落しても小声でそんな事をしているプシコーは、至る所で虐めを隠してやっていそう!

ネットで@(^^)の噂を見ては、狂ってそうだけど😁

さて!

昼から怒涛の1日になりそうですが、頑張りますp(^-^)q

雨☔の午前中❗

世間は三連休なんだ❗と気付きました(^^)

朝から美味しいお菓子の試食を頂き🙌今日も元気でござい~(笑)😆