UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

2015-07-28 | 日記
ぬぼ~っとした熱帯夜から暑くうだる夏

あっちぃなぁ~

やだなぁ~

カナシミの玉がころころころ~。

すっかり夏イベやらMy Worldな日々から~仕事モードになる中

の春のTOUR公式Ver.を再度

昨日寝ぼけてしまったので、再度

NHK LIVEは記憶に鮮明ですし、春ツアーの記憶は参加した所はどこも、どれもそれぞれ記憶が蘇るのです(^^)

DVDで細部やじ~くりと回想しながら見れるという感じであります

春ツアーはついこないだですし

公式を見ても、非公式同様~どれも「ヨロコビ」の玉ころころころ~~~~~~~~~

復活

分からないのぉ~???遅れている~。

インサイドヘッド

間もなく~ばななぁ~←ミニオンモードになるよ((()))

この夏のとどめキャラがTED←そこ???もっと上品でありたい夏の終わり(..)☆\(^0^)v面白いのですけれど、男が喜ぶ熊キャラ~オヤジですもん。熊なのに

そんな中

白雪姫と7人の坂崎達を何度見ても、バカウケな@((()))

新潟ライブが克明に蘇るそして大笑い

白雪姫と7人の

はいほ~はいほ~ ←このキャラで眠りにつく今宵幸せである

寝る前に~ここだけ~エンドレスそのまま夢を見て笑うエンドレスドリームoo

はいほ~はいほ~