UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

2024-05-13 | 日記

雨音♫

 

小雨☔な中、買い出し日用品や食材の調達

 

蒸し蒸し🐌でんでん

 

Takamiyの脳内🧠大都会、雨、風景には音楽が付いていそうです

 

今日はどんなリズムの音が流れていたのかしら???😊

 

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

 

@(^0^)はふにゃふにゃ考えたり〜何も考えずに歩いていたり✨

 

でも注意して歩かないと危険⚠

 

狭い道で振り向くと、途端に車がアクセルを踏み込み速度を上げて通り過ぎる稚拙がたまにおり、その人の運転は過ぎて前にいる人にはブレーキ踏んだり徐行するという悪質な運転にはナンバープレートチェックが必要だなと感じています。

 

人を選んで嫌がらせ運転をしている悪質ドライバー。

 

その癖にお喋りして後ろの車を気付かない振りしてゆっくり広がって歩き、わざと嫌がらせの歩行者もいるわけです。プシコー横並びで広がりダラダラ歩く、同じダラダラ速度で2重3重と横に広がり続ける稚拙だらけは、対向1人をも通させようとしないプシコーだらけになる事もたまにある。

 

静かに歩行速度で付いて行く車もそんな精神異常歩行に付いて行く様に横道へ曲がて迂回すれば良いのに。ずーっと100mどころか歩行速度で付いて行く車のドライバーも胡散臭い。

 

また高級車は音がしないので、高齢者や特にイヤフォンしている人には後ろの車は気付かれにくい。

 

1人キチガイがいると嫌がらせしようと結託するシゾ達の場合、ぶつかってやれ、一切譲るな、苛めよう〜のキチガイ達の仕業だ。2人以上の稚拙がやらかす悪質モラルだ。社会人3人横並び歩きの幼稚園生も結構いる。

 

社名付いている時、信用が落ちるだけ。

 

こういう事をされてもカスハラだと騒いでやりたい放題言いたい放置な悪質社員が登場して、カスハラ対応はぶち壊される気がしますけども。

 

寝ている電車の運転中でも撮影しネット投稿したら、カスハラ扱いにされるかも〜。ネットも対象、訴えるだの警察だの〜。怖い世の中、苛め騒ぐ嘘つき社員が個人情報を面白がって無駄口叩いて客の情報暴露会話する社員を指摘してもカスハラ扱いにされそう。怖い怖い。

 

わざと聞えよがしに言ってやろうよ~とターゲットだけには騒いでいるプシコーの自作自演もそれなりにいる、嫌がらせ目的のキチガイがいるこの世の中。

 

大事故が起きて、誰も指摘が無かったとか言い出しそう〜。いやいや何でもカスハラにされるので、どんなに危険だろうがおかしな状態でも言ってクレーマーにされて捕まるって事でしょ?カスタマーを全て黙らせるこの不自然な方向。言えなくする事で事実おかしな対応も誰も言わせない風潮に疑問です。

 

聞えよがしに精神異常〜辞めさよう〜苛めよう〜と口走るシゾが沢山いるのに。仕事の仲間や先輩後輩連れて、存在見ると苛め発言言って笑い騒いでいるイカれた社員でもカスタマーは苛め続けられても文句一切言わせないとなり、責任転嫁され続けると、大参事や暴動を招き続けるという。

 

正しい方を苛め潰そうと嘘つき集団を直ぐ信じて持ち上げるような論理集団が騒ぎ出す自演のプシコーだらけなこの悪質な世の中ですのに。

 

正義や真実は時間が掛かりますから。

 

事実は幾つもあると騒いでいて、それは自作自演劇団が虚偽で責任転嫁しよう、苛めようと嫌がらせをするから作り話しの事実風話が幾つも作られて、誤魔化し作業の為に増やされるのだ。

 

事実なんて1つしか存在しない。

 

嘘つき集団や悪質な方がやりたい放題で抑圧を掛けるとその不正への怒りと鬱積による大事故や大惨事が起き、組織や企業に向けられる。

 

ネットで苛めようと嘘つきが面白がる稚拙が多い世の中なのに社員が悪をやっていないなんて嘘ですよ。挑発する悪口や無視や粗悪な態度の人は一切いないなんてあり得ない。

 

分からないので案内係に聞いて言われた通りにすると、実は無知でいい加減な案内されて、担当部署がいきなり叱り怒り出すキチガイもいますのに。内部が滅茶苦茶いい加減な癖にいきなり叱り付けるその生意気さにウザい!!無知な職員教育をしていないからな癖にと言いたい事もある。

 

案内が説明通りで数回ともいい加減で間違えだらけだった上に更に電話で上司から訂正謝罪があったり、このふざけた職員達どうにかして!!と声を上げたい位ムカついた時がある。

 

自分達が間違えているかもというどころじゃないのです。キーッといきなり人のせいにして怒り出すプシコーに言い返す時、その後詫びるとか丁重に謝罪どころか〜テキトーに交わされて八つ当たりされるその怒り感情にふざけていると感じ、カスタマー側からクレーム付けたいおかしな奴もいますけど。

 

企業内で気付かないの?何やってたのか?と一斉にここぞとばかりに大攻撃が起きる。今の異常な嘘つきの作り話の稚拙ネット風潮からして、何か起きた時が…。

 

事実の非も一切指摘させない、真実のクレームも言わせないって事でしょう?このカスハラ騒ぎは。クレーマーとして解釈されたら、苛めや暴言やハラスメントしている社員が優位ですものね。

 

こんなに集団苛めで狂い出す苛め三昧な世間は皆礼儀正しく、気遣って優しく温かいような人格には見えないんですけど?集団嘘つきの詐欺師集結に病気の集まりどころじゃ無く、個人苛めで群がる嘘つきによるネット犯罪集団という昨今。精神異常だらけ。

 

そんな怖い世の中、アクセルふかし音の車に病気の運転手は危険⚠なので、うかうか歩いていられないのです。

 

そして〜話題はオーロラ🙆

 

オーロラがNewsやらネットでも話題ですけども

 

生のオーロラ爆発を極寒な中で見たあの風景がいつでも目に浮かびます。

 

赤いオーロラに太陽フレア☀凄いわぁ〜🙌🙌🙌

 

神の怒りとも言われた赤いオーロラ

 

これまた神秘的です。

 

まだ見られるかも🦆という今回のフレア〜雲☁が無くなれば(笑)

 

しかしその莫大なエネルギーが利用出来たら、電気代ただ🆓という

 

流石!!太陽☀エネルギーでありました

 

雨☔も豪雨でなければ、ロマンチック♫