UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

宇都宮

2013-04-28 | 日記
宇都宮乾杯~( ^0^)/■☆■\(^0^ )v

本日きりんちゃん&ゾウさんのぬいるぐるみがやって来ましたいぇ~い

首の長~いブラキオサウルス、マメンチサウルス、セイスモサウルス、ディプロドクス、アパトサウルス、ティタノサウルスなどの骨格を見て来た@(^^)

もちろんの如く竜脚下目のぬいぐるみが10年以上前位からいるわけでして

やっときりんちゃんをGet

一目見て、可愛いと感じたのでありました

ゾウさんも一緒にこれもしかすると・・・ハナコなんじゃないって思いつつ

話がずれて来ちゃった

北関東2Days餃子の宇都宮Live久しく食べてないけど美味しかったっけ

タクシー運転手の10台以上の連打の集団乗車拒否という個人的な嫌がらせがなければ、他は何一つ問題がないんだけどーという自分で運転して行けばなんら問題のない宇都宮ライブなんですけどねー

止まりかけて、姿を確認してみんな乗車拒否して知らん振りするようなタクシーなんて、悪質過ぎでしょう?この街だけですもん。集団乗車拒否された街は。それもあんな駅から離れている会館ですから。駅から徒歩で行ける会館になったら、即行くね(笑)

帰りの足が公共機関を使うとなくなるので行けない・・・これだけが理由なんですけれど、勘違いしていい加減な解釈する人の話の方が広がるわけで、その事象に対して指摘していても、栃木や宇都宮関係の物も全て否定しなければ調子いいと解釈するようなキチガイもいるわけです。ホント誤解のくせに迷惑な話ですよ・・・。

その街のタクシー会社が改善してくれたら、なんら問題がないわけです。他に悪質な事をされたら、またそれはそれで指摘しますけれども。

因みにこの街の乗車拒否という最低なやり方以外タクシーの運転手さんで悪質でやだな~という街のタクシー運転手さんはそうはいないという。最低限!仕事は仕事としてちゃんとして乗せてくれる人以上圧倒的に親切な人が多いという感じ(^^)

足利でのタクシーの運転手さんと話したら、タクシーに乗ると高いよ?と言わんばかりの逆にアドバイスなんかにこのタクシーの運転手さんに乗って少しでも協力したいような・・・という方でしたもの。

Takamiy待ちでありま~す

じぇじぇっMovieがまた出ない録り直してどうぞ~!!みたいな(((^0^)))

じぇじぇじぇじぇじぇ~~~~~~~っまたBoardから出て来た←因みに昨日初めて!アキちゃんが海栗を採れたよ~*^^*

でも元気なTakamiyだから良しとするー

Helplessly hopingそこでやってるしちびちび2Daysに一応なってる

気をつけて帰って来てくなんしょね

新・堂本&ロックばん待ち(((((((((笑))))))))))))だってぇ~明日も休みなんだも~~~~~んoo

あ~っ

餃子ライブのMovie登場ー