UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

平穏

2013-07-23 | 日記
指摘したら、外来婦長も耳鼻科主任も泌尿器科主任もざまーみろ!等の暴言を一言も言ってない

嘘みたぁーい

猫を被ったかのように猫撫で声で、何処から声が出ているのだろうという位、ちょっとぞわっとするけど!面白い

ネットで個人中傷して、狂っているのもいるでしょう(笑)演じているんだろうけれど(笑)まぁーいいや

そのまま大人しく業務に専念してくれと(-。-)y-~

午前中の神経科は、穏やかでしたし

これから午後は、皮膚科に移動。←休みの数が異常だからね(笑)またまた(笑)皮膚科(^_^;)

穏やかであって欲しい限り(^^)

午後は、終わってみないと分かりません!誰が豹変して絡まれるかなんて、ざまーみろ!とぶつぶつイカれた独り言や会話で聞こえよがしに言う職員や契約等の更年期、鬱、被害妄想、虐めに燃えて集団化して狂っているキチガイの卵はそれなりな数でいるので。

ゾンビの卵00000000000000…←さぁーどれが孵るでしょう?(笑)みたいな感じ(笑)

孵ったキチガイのゾンビを蝿叩きで、ペシッぐしゃっ←これの繰り返し。仕事に来ると、バイオハザードの世界と同じ感じ(笑)

汚ない虐めという不正なプシコー達と闘い続ける訳で、どんどん経験値が上がり、Level up↑↑↑するものです。

さて

本日は、大暑

これまた猛暑日になりそうな…超あっちっちな日であります