UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

静岡

2017-05-13 | 日記

静岡乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)v

 

静岡来て、良かった(*^▽^)/★*☆♪

 

なんかノリやすい👀 💃⤴🙌

 

この理由が、今日判明☆

 

大半が、Sunset-Sunriseに参加し、今日も参加し続けているあの当時のノリを楽しむこの空気感🎶💯💮🎶

 

静岡でノル「暁のパラダイスロード」は、最高である♪

 

楽しいライブでした。

 

本日、現在27000歩(笑)

 

New Single生歌も聴けて(*^^*)

 

最高でした❤

 

朝から雨☔の中、静岡散策を含めて、満喫\(^o^)/

 

虐めようと書き込み阻止は、放置(笑)ご心配なく⤴大盛り上がりな静岡ライブでしたから💃🙌💃

 

板\(^o^)/MOVIEは、間もなく自宅🏡到着するので、見たいと思います❤(*^^*)❤