UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

生さだ

2014-03-30 | 日記
ジャスト2時間の仮眠

間もなく「生さだ」であります

スタンバイO.K.

なんか客席数が増えた気がする真夜中のスタジオにいっぱい

6587人中の450人

6.8倍ですな

そっか

ゴスペラーズは5だから上手くいく

3で上手くいっているは、1:1:1 ←まさしトークに納得致しました~岩崎さんがまさしって呼び捨てにされていたので、便乗(..)☆\(^0^)v因みに文法的にオカシイと指摘(((笑)))呼び捨て+敬語であります

あれっ 机の上にの写真

ももクロでアイドル会場になっております

そういえば

国立競技場はAKBだったようで、桜を鑑賞する帰り道~塊のような男性の歓声が風に乗って聞こえておりました。もの凄い揃ったアイドル歓声で驚いた次第です。その声に立ち止まる人も数名いて、何?何???何?と囁かれておりました。

なんでももクロに桃色がいないの???「クローバーZ」になっちゃうね oo

いかん素敵なバイオリンのこのクラシック・・・眠気を誘発してしまう珈琲でも飲もっと

いたいたいた

桃色 桜Takamiy登場です

あっ!!直筆Takamiyカード

松坂さんトークを展開するさださんそうそう会場でスタッフが松坂さんの真似して声を流したら、どっきどっきしてたTakamiyを未だに思い出します

カラオケチャンピョン~10点、10点、10点(((笑)))コロッケさん真夜中に面白いです(笑)真夜中の高見盛を真似するさださん並みです(((笑)))

ロボットになる必要性 大笑いしてしまいました

あれっ!!歌わないで、終わっちゃう~~~!あん、あん。でもいっぱいトークに出ておりました\(^0^)/

多忙な中の生出演でありました

録画もしておりますし、後はのんびり視聴します