UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

丑三つ時

2014-03-30 | 日記
間もなく・・・草木も眠る丑三つ時でございます

生さだをつけつつ

成長ホルモン分泌の為に

寝るべきかなどと思いつつ・・・ラテ欄「さだ」様のお話より

この時間のラジオ体操

会場は動けて眠気が覚めそうですよね

ラジオ体操風景を生で視聴している不思議なTV番組です

何を思ったのか?葛根湯を入れてお風呂に入るおじいちゃん なんか効きそうな気がするこういうネタ葉書って、ツボ

とろみがついて、お肌に良さそうとか、血管が拡張しそうだし、ぽかぽかになるとか

じいちゃん、すごっ大発見・・・だといいねっ

「案山子」この歌好きなの

Musician Colorで合間の「つなぎ」まで、豪華

Takamiyが早々に出ちゃったのですが(←春ツアーリハを含む超多忙時期ですもの

まだ3時位かな~なんて思ってたので、仮眠しましたし、珈琲を飲んで、眠気がないという

あちゃーっ

欧州海外旅行、夜勤、夜更かし等の昼夜逆転モードですぜ

夜桜

あっサクラ色 久し振りに聴いた ←アンジェラアキさん

落語に漫才に物真似に(((笑)))生さだのジャンルの幅広さ

ん???のステージもそういえば様々なジャンルがあるー

ここら辺でまたまた静かに見ておきます 

追伸: あら、やん☆さださん、Takamiy兄弟話(*^^*)

「聞こえてますかぁー?!」(笑)←さださん曰く、ファンが高齢化している時に掛ける一声だそうです(笑)


最後まで完走☆\(^o^)/☆間もなく5時 面白かったです♪さてと!おやすみなさーい