UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

ガラスの仮面ですが

2013-06-28 | 日記
咳止め、バッチリ

もうちょっとしたら、切れて良しo(^-^)o

かなりお昼頃より!いい感じ

ガラスの仮面ですがを見て来ました(^O^)

2分で分かる解説で、ふーん知らない人が出て来たけど

タイムボカンシリーズのようでした

TAKAMIYの声優デビューを無事記憶の中へ

1日1食

今度は、正義側がいいな\(^O^)/

曲は、既に一番が歌えますのでGUITAR SOLOを楽しみに\(^O^)/

風邪っぴきな中、咳さえ止まれば、喋らなかったら、バレナイバレナイ

今晩も温かくして、早く寝ようっと(笑)


楽しかった

映画館ではマスクしてました~(^□^)~今日見に来ていた人は、20人ちょい位。両隣、前後空席(^.^)