UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

風邪便り

2013-06-28 | 日記
午前より午後の方が!

風邪症状が出てから、症状が一番重い

昼頃、寒気が少しあったので、微熱?(外)暑いのに、(体内)寒いぜよ…おえっ!?

いかんいかん

咳止め飲んででも…、予定をこなすかっお金払っちゃてるもん(;_;)

午後は、まったりとしていたので、気合いが足りないのかもー

という訳で

気合いp(^-^)q

風邪薬にちょっぴり頼るけど

栄養素は体内に色々入れているので!大丈夫でしょー(笑)

少し汗かいたので、楽チン☆になりました♪点滴代わりのポカリで、たっぽんたっぽん 

飲み過ぎた

(^□^) ←職場では、周囲に移さないように(笑)マスクと手指消毒厳守(笑)してました(笑)

明日はもっと回復してると!良いなぁー(*^^*)