UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

安泰

2013-07-29 | 日記
午後は安泰

んー眠い

ロックばんを聞き終えて、数秒で眠りに落ちる訳ですが朝の目覚まし迄ほんの1-2秒しか寝てなかったような位あっという間の今朝

今日は雨模様で真夏日にもならず♪寝心地良さそうであります

明日のお弁当を考えつつ

ゾンビ達が静かなので(笑)幽霊屋敷にしては、快適な午後でありました\(^o^)/知らない振りしておきな!とアドバイスしていた人のお陰かなぁ(笑)こちらとしては、知らばっくれているだけだと気をつけて騙されないようにしなくっちゃっp(^-^)q

女医も少々は流してあげるとして、服用してコントロール内だったご様子本日のようにきちんと服用して、水曜日もヨロシク頼みますぜ(-。-)y-~

午後検査診療なので、それなりにあれこれしてましたし

さてと

Soloを聞かないと、1年毎に聴く曲もあり(笑)結構歌詞がすかすか(笑)全部一通り聴くのだけでも、およよよよっ