UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

自由時間

2013-07-29 | 日記
平日の短い自由時間

まだSolo Song 一通り聞けていない中

Thanks for Your Love 〜Part II を久し振りに聴いたのです

イントロで唯一・・・なんだっけ???あれ?あれ???あれれのれ???と考えたのがこの曲。

久し振りに聴いたら、新鮮でした

激しいMetalな中のオアシスでした。

ロックミュージシャン達は、激しい曲の中に1曲とてつもないスローラブバラードというメイン曲にもなるような大ヒット曲を生み出しております

Takamiy Metal LoveなPowerある曲達の中で突然この1曲が流れて来て、

  もっともっと惚れてまう

あっ昨日新・堂本を編集してたから、どうもKinki語(関西弁なのですが、混合奈良+関西弁?(..)☆\(^0^)v ) が・・・。ひこにゃんのいやいや!横山野洲市なレボとかまた違う関西弁ですもの。混合滋賀(笑))

滋賀県を西攻めしていたので、最近東攻めをしているのであります(((笑)))ほらっ琵琶湖を制する者は、和を制すって言うじゃんそんな格言知らんけど

あそこ水溜りがでかいじゃん渇水知らずなのよ関東にももっと斬新なギター湖を作るべきエレクトリックにするとより良いと思うの((()))

因みに!!琵琶湖線は米原~近江八幡は乗車し、草津~京都駅迄制覇してあるので、レボレボの4駅のみが未制覇(笑)因みに京都から先の大阪・神戸~そう!鉄人28号の新長田迄は制覇しているのである(笑)あっ姫路城見に行ったので、その先は姫路迄かも(笑)

鉄人28号に感動した後に、長田の本場の「そばめし」を食べて、それ以後そばめしファンになったのは言うまでもない空港でジャンクフード「そばめし」があったので、他のを差し置いて(笑)そばめしを食べて、結構イケルねぇ~と思ったりした事もある

実は!B-1グランプリで「そばめし」がないので、腑に落ちないという

こういう空気に一遍させる所が凄いどういう???あん話が飛んだ部分は抜いて欲しいのですTakamiy Slow Love Balladなこの1曲への流れの話であります

一年振りに聴いたこの曲

演奏されるかされないかは分かりませんが(笑)

のぼせつつぽやややや~ん

そんなTakamiy Soloの1曲でありました

P.S.
日本全国旅していない県はあと1県のみなのであります(^^)ちょっと前に攻略したブービー県が福井県(((笑)))最近滋賀攻略しているのは、信長どんのお陰やいやいやTakamiyのお陰でありもす