UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

寒・・・

2010-10-27 | 日記
寒いかな?と思って、スカーフ巻いたら暑かった歩くと身体がほかほかっ

風が吹くと寒いな~露出している肌から体温が奪われて冷たいな~とか、じ~っと外でたっていると寒いな~と感じますが

逆に歩いて汗かいた後の方が寒かったりして・・・慌てて汗だくにならないようにスカーフを取っちゃいました

寒い所で育ったお陰で多少年を重ねて少し寒がりになり、マフラーやコートを着用しますが、20代はばりばりで冬のコートを着ると汗だくマフラーなんてとんでもない!という感じでした。

身体って慣れがあるんですよね

暑さなら暑さに対応する体、寒ければ寒さに対応する体


ところで

昼間に太陽が、出ていたので~お洗濯物が綺麗に乾きまちた

おしお~しっ←数日乾かなかったので、一日で乾いたので、ここ今日のかなりの喜び