UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

晴れているけど、とある室内

2019-04-28 | 日記

晴天

 

勉強中🙋

 

ペンを数文字毎にとっかえひっかえ、いちいち机に投げつけ続ける数時間。

 

またプシコーか…。

 

最初男1人でしたのに、@(^^)が机に座ると隣はカップルの女だったようで、二人でペンを机に投げつけ続けるという。

 

1回目一言注意しても、はい…と言い、二人でやり続けるので、わざとかぁ。

 

暫くして2回目、音を立て続けないように工夫して!にはい…。

 

男は少し静まっても、女がやりたい放題。

 

この迷惑をわざとやるバカっプル、昼休憩?

 

するとその公共的な空間に沢山人がいるのに、しーん。

 

再び戻って来て、この女は五月蝿いのなんの。

 

この女に、注意しても、幾分静かになってもまだたまにやるという。

 

このバカっプル迷惑行為は、わざと(笑)

 

病気なんだろうな。

 

このバカっプルがペンを投げつけ続けて音をガタガタ立てているので、周りのプシコーも同じように音を立て出すという(笑)

 

プシコー達勘弁してよ。

 

しかし、数文字毎に変えるその書き込み教材には、大して書いてないのよ😁居ない間に見たら(笑)

 

嫌がらせパフォーマンスのバカっプル迷惑行為でした。

 

ちゃんちゃん♪

 

カップルでプシコーパターンって、危険よね。モラルが低くて。

 

 

病気のカップルは、お喋りしに来るから(笑)静かにと文字が読めない自己中なバカっプルは、注意しやすいけど😁

 

お喋りするなら、何処か他所の喫茶店にでも行きなさい!って😁

 

 

6時間経過😆👈頭がやや海胆😁

 

目覚まし珈琲☕o(^〇^)o

 

カップルがやっとペンを殆ど投げ捨てず、音をあまり立てなくなりました☺

 

3回の注意でまともなカップルに成長したようです。

 

ペンを数秒毎に投げつけて、音を出された数時間。

 

まともな公共的な空間が戻り🙋正常だわ✨

 

1人プシコーがいると連鎖反応でわざとやろうとモラルが下がるこの現世のおかしな現象。

 

なんだろうな。。。???👀???

 

分からんわ~👀💧

 

注意したカップルの女が、誰か気になったのか?注意しない!とぼそぼそ愚痴ってたけど、そのカップルの音立ての数時間に渡る異常行動程な人いないけど?

 

大体自己中だから、注意された事に愚痴っているなら、また今度この女嫌がらせ行動をやらかしそうだだなと感じる。

 

先生じゃないんだから、その女の不快な奴に迄誰が代わって注意するのだ?

 

 

そういう発言のカップルの女がプシコーなのよ。

 

 

まっ!静かになって、はかどりましたp(^-^)q

 

 

快適脳疲労😆

 

珈琲☕飲んで、リラックス、覚醒😃✨

 

あともうちょい頑張る💪😆

 

 隣に1人のオヤジが来ると、そこら辺の本を持って来ては、ただべらべらべらべら捲る音を立てる奴は、わざとかなぁ?

 

読んでないのよ。

 

雑誌を見るなら、勉強している集団のテーブルに気遣わずに、わざわざべらべらと何冊もうざ~。

 

 

本を読みに来てないと思われる。

 

音立ての嫌がらせに近い(笑)