UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

TV

2013-09-25 | 日記
TVの代替品を使っていたのですが、戻って来た箱型TVを廃棄処分して

新しいTVがやって来た

簡単そうなので、自分でセッティング

その前に~スパゲティナポリタンを作り、明日のお弁当

短時間でごたごたごたごた合間に業者対応2件あったのであります

箱から取り出し、組み立てて、セットして~このTV代替品より全然映りが綺麗だし、音もクリアーと感動しつつさすが新品

原色がやや強めに出ている気がしますが・・・目に優しい画像のモニターと聞いたので、これにしたのであります

しかし・・・今の時代!簡単ねぇと思いつつ。

とりあえず普通にTVが見れるので、落ち着き

夕方更新を見つけたけど、後でT-Lenzをもう一度と思って・・・

やっと

かっちょいいー

秋ツアー目前迄、雷神

ふへ(^0^)/*