UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

今日もひたすら

2019-04-29 | 日記

今日は、1人同じテーブルに座って暫くすると、ペンを投げつけ音立てをし始めた若い女を避け…。

 

このテーブルは、結構曲者の認知症が居るんだよな…。

 

そんなテーブルに1人来たおじさんが、だーかーらー!

 

ペラペラ新聞を読みもしないのに、捲る音立てをこのエリアでやるなよ😒

 

先に1紙目をべらべら捲り、チラ見してざまーみろとぼそぼそ口走る認知症がまた狂い出すんだよね。

 

案の定、そのオヤジはわざと新聞をべらべら捲って嫌がらせをしていると思い込むその認知症。

 

次々と新聞を1回1回とっかえひっかえ、べらべら捲り音立ての嫌がらせをし続けるのだ。

 

行動がおかしいその認知症、前回は小銭を触ってはテーブルに並べ、取っては並べの音立てで、クチャクチャしながら、立ったり歩いたり、そわそわそわそわ。

 

新聞読むエリアは、離れて新聞の置いてある周辺で読めば良いのに、わざと静かな本を読んだり、勉強しているエリアで新聞を読み出すのだ。

 

パソコンの嫌がらせされていた汚い奴等は、そのエリアから排除されて、静かな空間でしたのに…。

 

 

勉強しなくてよくなったら、来る必要がなくなるのだが…。

 

プシコーが必ずわざと嫌がらせしに、のこのこと隣の空いている席があろうものなら、トンでもない数がやって来ては、直ぐ帰って行くのだ。

 

その中には、明らかに嫌がらせしに来ている行動や覗き見される気持ち悪いのがいるものだ。

 

曲者も静かにしていれば別に利用者として問題ないのだけど…。今日は、完全に一体何紙やり続けるのか?ただ捲る音を立てる新聞で狂ってるわよ(笑)

 

さてと、午後の勉強をしようp(^-^)q

 

食後後、認知症は新聞を一切見ずに、静かに帰って行きました。

 

しかし、後でまたプシコーが1人同じテーブルに来て、ペンを投げつけながら五月蝿い男が1人。

 

わざとだよ。ペンをガタガタ投げ続けるプシコーが必ず同じテーブルに来るのよねぇ。

 

うざー。