UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

用事

2024-04-15 | 日記

チラチラウザい国民のアイドルを潰そうとつるむシゾと囁かれる精神異常が存在を見ると、こういう嫌がらせ発言だ。

 

必ず噂している稚拙の1人はこっちの存在を探して凝視される。プシコーの集まりだ。

 

2人組みが多いこの居住地周辺。

 

1 路上ランナーの2人組みのド派手な黄色のオヤジ達のこちらを見つけた途端に大声で「精神異常だ!」笑顔満開で頷き嫌がらせランナーの精神異常オヤジ2人組み。

 

2 横断歩道待ちで2人の30〜40代の主婦がロックオンで凝視して、大笑いしだした。⇐この手は必ず噂に粘着している面識一切ない精神異常達だ。

 

接触しないように離れて対向すると〜「ほらぁ~避けられたぁ~」⇐この発言でロックオン対象が自分だという証拠が確定した。その会話内容は噂や苛めつるみの会話なので感じが悪いという。

 

3 近くでわざとオヤジが「いいぞぉ〜!国民のアイドルを牢屋に入れようぜ」と誰かに発言を通り過ぎる瞬間に騒いでいた。面識ない稚拙なお前達が捕まって牢屋へ行け。

 

4 また公園のガキだ。存在見ると精神異常だ!と大声で騒いでいる病気の男の子は、「信用したら駄目だ!!」と散々誹謗中傷して騒いでいる癖に信用する人を一緒に苛め続けようと騒いでいるのだ。こういう子の親がそういう発言で苛め粘着して教え込んでいると考えられる。

 

5 外人コンビニ女レジは目の前で金額を大声で外人女スタッフと言って笑い騒ぎ出した。稚拙な日本人のシゾスタッフ並みに個人情報を大声でバラす外人レジスタッフだ。

 

6 苛め狂っているドラッグストアーの女は、次の客から「お前のせいで全員解雇された。」女店員「ひどい!」

 

その女店員随分個人中傷バラ撒き続けて騒いでいたシゾ店員が残って、苛めをする人をしないようにとちゃんとしてた店員さんが辞めさせられてしまったここのドラッグストアー。

 

ちょっと用事で出掛けただけでも居住地周辺にはシゾが結構いるのだ。

 

囁かれる声に「アイツら自殺させようが本性だったよ。」

 

ふーん。

 

それが本性ならば、周囲から指摘すればそのアイツら一群は、殺人集団という事で一群が牢屋行きになりますね。

 

「働けなくしてやるだぞ!アハハハハ〜」⇐オヤジ達の笑い騒いでいる声。面識のない稚拙がそういう発言だと仕事よりも夢中で高笑いだ。仕事に情熱というよりも個人中傷や噂に夢中な話題だから最近現場は大事故が起きるのだ。

 

業務時間中に噂話話題に仕事と無関係の会話で盛り上がっているシゾが、仕事に誠実な訳がない。

 

暇人め。給料泥棒打から個人中傷や噂に夢中なのだ。

 

完全に外せだの狂っており、稚拙が多いですね。というコメントにこういうシゾが社会を壊し続けて笑い狂っていた。

 

しかめっ面めだのあのブス呼ばわりが正常だと思います???

 

終いには詰みだ!!と狂ってますよね。苛め騒いで集団叩きのハラスメントや虐待が異常集団ですね。

 

個人の噂に粘着して苛め騒いでいる人格が異常なのでは???

 

プシコーアナがニコニコ嬉しそうに「キレろキレろ」ですって。20〜30代アナって超幼稚(笑)普通そうな仮面のハラスメントして面白がる世代なので性悪ってアホだなと感じますね。偽善者は丸見えだ(笑)

 

その次によし!これで被害者ぶれるだったよ