ごちゃごちゃ対応していたら・・・
こんな時間になっちゃった![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif)
仕事熱心な方って、ホント凄いですね
夜遅く迄、本当にありがとー
という感じです
数人出て参りました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
倒れないようにねっ・・・と、ついつい@(^^)の立場である職業柄心配する部分がありますけれども
こんな@(^^)の為に・・・と、応援したい方達でもあります(^^)
仕事の出来る人と出来ない人はどの業界でも見えるのであります。
ミスした時にどう対応すると、人はどう行動するか?誰が原因か?とも推測がついてくるわけで、色々見えるわけです。一連の流れを見ると、誰が悪か?嘘つきか?も気付くわけです。
ノーミスは優秀な人に限られますけれども、多少のミスはどう対応するかで全く異なります。
仲間内に行くと指摘されるのを防ぐ為に必死に何も言わなくても、別の事でも何でも指摘されそうな人の悪口や陰口を率先して騒ぎ出したり、話しが聞こえても印象の悪い噂をしたがる言葉が多いのは、大体その人が圧倒的にミスが多いタイプ(笑)←これはどの職種に限らず、間違いありません![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
手違いがあった2人の対応に遭遇した本日。
こちらの手違いですみません
と対応してくださったその方は、とても誠実でした。その理由は、別の所からその謝った人ではないと指摘がありましたのを聞いてしまいました。@(^^)が別方とダイレクトに対応して発覚したので、二つ目の伝達ミスだったので、またか~と、気付いていくわけです。
個人的にそっと2ポイントのマイナスと換算しているわけです。(その後に一切フォローもないので。)
全く別の時に、説明後に手違いだったとも一言も謝らず、去っていった姿に・・・。ん~別の人が原因であっても、ちゃんと対応してくれたら、その事実通り伝えますのにね・・・。あいつのミスだ!更に無愛想に去って行く姿に、原因の人と対でクレームになるのにねぇ・・・。
今回STAPの研究発表が取り下げられるようですけれども、とっても残念なことでした。
その背景を聞いていると、科学的検証は裏づけが事実に基づいたものであり、画像修正や使い回し等あってはならぬ事であります。
研究が真実ならば、過去の画像を使い回しをしなくても、何回やっても同じ事実の最新の画像が得られるはずですから・・・。
折角の研究が台無しです。
第三者からも認められる事を待つばかりです・・・他力本願過ぎる![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
若い女性科学者で余りにも嬉しかったので、今回のNEWSは、ショックが大き過ぎです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
STAP細胞の存在が真実ならば、もう一度、誰もが認める裏づけとした論文を作り直して、再挑戦して欲しいと思っております。
ともあれ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
@(^^)は、とても温かいサポートをしてくださっている方々に周囲に嬉しい限りです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
@(^^)はモラルある、温かい心ある、情熱の裏に思いやりのある沢山の方達との輪をどんどん広げていきたいと思います![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif)
そして出来る方達を大いに評価
というわけで![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/shootingstar.gif)
DVD再び続きです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eto_tatsu.gif)
えへ
えへ
因みに(笑)
Takamiy
は、とっても頑張り屋さんですし、誠実と言いますか、嘘をつけないですし(嘘を言うと顔に「う~そ」って書いてあるんですもの(^^)本当の時のPowerは凄いです!!顔に「ホントだよ!」って書いてありますから(((笑))))
ミスって言っても、そこらへんのいい加減とは、全く異なる感覚です。ミスしたら?10倍返しで楽しませてくれたりもありましたし
信頼そのものです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif)
そうこうしている内に・・・
上記2件の手違いに遭遇した@(^^)の元に、1軒は対応がありました。余りにも早くて、びっくりしました
逆にこの迅速な対応は、素晴らしいと思います
こういうバックサポートがしっかりしていると、また利用するのです。改善されていたら、それは場面場面で感じるでしょう
こんな時間になっちゃった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif)
仕事熱心な方って、ホント凄いですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
倒れないようにねっ・・・と、ついつい@(^^)の立場である職業柄心配する部分がありますけれども
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
仕事の出来る人と出来ない人はどの業界でも見えるのであります。
ミスした時にどう対応すると、人はどう行動するか?誰が原因か?とも推測がついてくるわけで、色々見えるわけです。一連の流れを見ると、誰が悪か?嘘つきか?も気付くわけです。
ノーミスは優秀な人に限られますけれども、多少のミスはどう対応するかで全く異なります。
仲間内に行くと指摘されるのを防ぐ為に必死に何も言わなくても、別の事でも何でも指摘されそうな人の悪口や陰口を率先して騒ぎ出したり、話しが聞こえても印象の悪い噂をしたがる言葉が多いのは、大体その人が圧倒的にミスが多いタイプ(笑)←これはどの職種に限らず、間違いありません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
手違いがあった2人の対応に遭遇した本日。
こちらの手違いですみません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
個人的にそっと2ポイントのマイナスと換算しているわけです。(その後に一切フォローもないので。)
全く別の時に、説明後に手違いだったとも一言も謝らず、去っていった姿に・・・。ん~別の人が原因であっても、ちゃんと対応してくれたら、その事実通り伝えますのにね・・・。あいつのミスだ!更に無愛想に去って行く姿に、原因の人と対でクレームになるのにねぇ・・・。
今回STAPの研究発表が取り下げられるようですけれども、とっても残念なことでした。
その背景を聞いていると、科学的検証は裏づけが事実に基づいたものであり、画像修正や使い回し等あってはならぬ事であります。
研究が真実ならば、過去の画像を使い回しをしなくても、何回やっても同じ事実の最新の画像が得られるはずですから・・・。
折角の研究が台無しです。
第三者からも認められる事を待つばかりです・・・他力本願過ぎる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
若い女性科学者で余りにも嬉しかったので、今回のNEWSは、ショックが大き過ぎです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
STAP細胞の存在が真実ならば、もう一度、誰もが認める裏づけとした論文を作り直して、再挑戦して欲しいと思っております。
ともあれ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
@(^^)は、とても温かいサポートをしてくださっている方々に周囲に嬉しい限りです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
@(^^)はモラルある、温かい心ある、情熱の裏に思いやりのある沢山の方達との輪をどんどん広げていきたいと思います
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif)
そして出来る方達を大いに評価
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif)
というわけで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/shootingstar.gif)
DVD再び続きです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eto_tatsu.gif)
えへ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif)
因みに(笑)
Takamiy
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eto_tatsu.gif)
ミスって言っても、そこらへんのいい加減とは、全く異なる感覚です。ミスしたら?10倍返しで楽しませてくれたりもありましたし
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif)
そうこうしている内に・・・
上記2件の手違いに遭遇した@(^^)の元に、1軒は対応がありました。余りにも早くて、びっくりしました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif)